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ご登録について
- 販売者登録に必要な書類等はありますか?
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販売者情報を確認するために登録時にカード認証を行います。(法人で販売者登録をする場合は、担当者のクレジットカードでも登録可能です)。
また、住所確認のため登録していただいた住所に返信用封筒を同封した書面をお送りする場合もございます。住所確認書類が届いた場合は到着後10日以内に下記の書類をお送りください。
〇個人の場合は次のうちいずれかの書類1点
運転免許証写し、健康保険証写し、パスポート写し、住民票(発行後3ヵ月以内)
印鑑証明書(発行後3ヵ月以内)〇法人の場合は次のすべての書類
発行後3ヵ月以内の登記簿謄本、印鑑証明書及び取引担当者の本人確認書類
(個人でお申し込みの場合と同様)
解決しましたか?
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- 販売者登録は無料ですか?
- 商品を登録してからどのくらいで販売開始できますか? 審査はありますか?
- 登録する金融機関はどこでもいいですか?
- 事業形態を個人から法人に変更できますか?
- 販売者登録名を公開せずに商品の販売はできますか?
- 登録できる商品数に制限はありますか?
- 「特定商取引きに関する法律に基づく表記」は必要ですか?
- 個人事業主の場合、「個人」「法人」のどちらで登録するのですか?
- クレジットカードを持っていないと登録できませんか?
- 販売者とアフィリエイターに登録してますが、報酬を合算して振込みすることは可能ですか?
- 他のASPを併用する場合、別のドメインであれば問題ないですか?
- 自分のサイトがないのですが、販売はできますか?
- 源泉徴収票は出してもらえるのでしょうか?