よくある質問 > 購入者の方
購入者の方
購入について
- 販売者に問い合せをする方法を教えてください。
- 商品を購入する際に登録する氏名は、本名でなくても良いですか?
- 商品を購入する際に登録するメールアドレスは、フリーメールアドレスでも大丈夫ですか?
- 商品を購入する際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスでも大丈夫ですか?
- 商品の購入方法を教えてください。
- 商品を購入したいのですが、購入者登録は必要ですか?
- 複数の商品を、まとめ買いすることはできますか?
- 銀行振込で商品を購入した場合、決済完了メールが届くまでの時間はどれくらいですか?
- 購入した商品(デジタルコンテンツ)を返品できますか?
- クーリングオフについて
- 探している商品が見つかりません。
- 継続決済商品の仕組みを教えてください。
- 商品決済完了のお知らせメールが届きません。
- 先月27日に継続決済商品を申し込みましたが、27日と31日の2回引き落とされています。間違いではないでしょうか?
- 商材を購入しようとしたところ、「入力されたメールアドレスは既に存在します」と表示されます。どうしたら購入できますか?
- 銀行振込みをして購入したいのですが、振込期限はありますか?
- 銀行への振込手数料は誰が負担しますか?
- 商品について質問があるのですが、どちらへ問い合わせすればよいでしょうか。
- クレジットカードで購入した場合支払はいつになりますか?
- 継続決済商品の退会について
商品について
- 商品(デジタルコンテンツ)の受け取りは、どのようにすれば良いのでしょうか?
- 商品のダウンロードは、購入後いつでもできるのでしょうか?
- パスワードがわからないので、商品(デジタルコンテンツ)のファイルを開けません。
- pdfという拡張子のファイルが開けません。
- lzhという拡張子のファイルが開けません。
- 商品(物販)が届きません。
- 間違えて継続決済商品を退会してしまったのですが、取り消すことはできますか?
- 継続決済商品を退会したいので、退会方法を教えてください。
- ダウンロードしたファイルを削除してしまいました。再度ダウンロードできますか?
- ダウンロードしたのですがファイルが開けません。冊子で送ってもらえないでしょうか?
- 商品をダウンロードしようとしましたが、期限切れとなっていました。どうしたらよいですか?