よくある質問 > 購入者の方 > 購入について > 購入した商品(デジタルコンテンツ)を返品できますか?
購入について
- 購入した商品(デジタルコンテンツ)を返品できますか?
- 返品は、商品の性質上できません。ただし、販売ページや特定商取引ページなどに返品の可否、返品の条件、返品に係る送料負担の有無を表示していない場合は8日間送料を消費者が負担することにより、返品(契約解除)が可能です。その他、商品に瑕疵がある場合や返金保障の場合を含め商品の販売元へ直接ご連絡の上、返品・返金を受けてください。その場合、販売者から購入者の銀行口座に返金(振込手数料は、販売者負担)が実行されます。なお、サブライムストアは、商品を販売するシステムは提供しておりますが、販売者ではないため返品・返金の対応や代行を行うことはできかねます。
解決しましたか?
解決しました。 | |
まだ解決していません。問い合わせします。 |
- 販売者に問い合せをする方法を教えてください。
- 商品を購入する際に登録する氏名は、本名でなくても良いですか?
- 商品を購入する際に登録するメールアドレスは、フリーメールアドレスでも大丈夫ですか?
- 商品を購入する際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスでも大丈夫ですか?
- 商品の購入方法を教えてください。
- 商品を購入したいのですが、購入者登録は必要ですか?
- 複数の商品を、まとめ買いすることはできますか?
- 銀行振込で商品を購入した場合、決済完了メールが届くまでの時間はどれくらいですか?
- クーリングオフについて
- 探している商品が見つかりません。
- 有料会員サービス購読の仕組みを教えてください。
- 商品決済完了のお知らせメールが届きません。
- 先月27日に有料会員サービスを申し込みましたが、27日と31日の2回引き落とされています。間違いではないでしょうか?
- 商材を購入しようとしたところ、「入力されたメールアドレスは既に存在します」と表示されます。どうしたら購入できますか?
- 銀行振込みをして購入したいのですが、振込期限はありますか?
- 銀行への振込手数料は誰が負担しますか?
- 商品について質問があるのですが、どちらへ問い合わせすればよいでしょうか。
- クレジットカードで購入した場合支払はいつになりますか?
- 有料会員サービスの退会について
- 商品を購入するのに、商品代金以外の手数料はかかりますか?
- コンビニで支払いをしたいのですが、どこのコンビニで利用ができますか?
- コンビニで支払いをしたいのですが、金額の上限などはありますか?
- 近所のコンビニで支払ったのですが、購入確定になっていないようです。
- クレジットカード決済のエラーについて