よくある質問 > 購入者の方 > 購入について > 継続決済商品の退会について
購入について
- 継続決済商品の退会について
-
・「月末課金」の場合は、毎月27日までに退会手続きが完了すると、翌月分からの課金や振込案内の配信は停止されます。
・「決済が行われた日」の場合は、前日までに退会手続きが完了すると、翌月分からの課金や振込案内の配信は停止されます。
※退会手続きは販売者(商品)ごとに異なりますので、必ずご確認の上、退会手続きをして下さい。
・購入者自身で退会及び退会申請が可能な場合は、購入者管理画面の継続決済商品から対象商品を選び、「退会する」のボタンをクリックします。
・退会申請の場合は販売者も確認ができますので、販売者の手続き終了後、退会となります。
・各販売者の営業時間によっては、退会完了までに時間差が生じます。
販売者(商品)の特定商取引に関するページをよくご確認の上、余裕を持ってお手続きをお願いいたします。
※退会操作のミスや遅れにより継続料金が発生した場合でも、取消はできませんのでご注意ください。
解決しましたか?
解決しました。 | |
まだ解決していません。問い合わせします。 |
- 販売者に問い合せをする方法を教えてください。
- 商品を購入する際に登録する氏名は、本名でなくても良いですか?
- 商品を購入する際に登録するメールアドレスは、フリーメールアドレスでも大丈夫ですか?
- 商品を購入する際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスでも大丈夫ですか?
- 商品の購入方法を教えてください。
- 商品を購入したいのですが、購入者登録は必要ですか?
- 複数の商品を、まとめ買いすることはできますか?
- 銀行振込で商品を購入した場合、決済完了メールが届くまでの時間はどれくらいですか?
- 購入した商品(デジタルコンテンツ)を返品できますか?
- クーリングオフについて
- 探している商品が見つかりません。
- 有料会員サービス購読の仕組みを教えてください。
- 商品決済完了のお知らせメールが届きません。
- 先月27日に有料会員サービスを申し込みましたが、27日と31日の2回引き落とされています。間違いではないでしょうか?
- 商材を購入しようとしたところ、「入力されたメールアドレスは既に存在します」と表示されます。どうしたら購入できますか?
- 銀行振込みをして購入したいのですが、振込期限はありますか?
- 銀行への振込手数料は誰が負担しますか?
- 商品について質問があるのですが、どちらへ問い合わせすればよいでしょうか。
- クレジットカードで購入した場合支払はいつになりますか?
- 有料会員サービスの退会について
- 商品を購入するのに、商品代金以外の手数料はかかりますか?
- コンビニで支払いをしたいのですが、どこのコンビニで利用ができますか?
- コンビニで支払いをしたいのですが、金額の上限などはありますか?
- 近所のコンビニで支払ったのですが、購入確定になっていないようです。
- クレジットカード決済のエラーについて