よくある質問 > 購入者の方 > 購入について > クーリングオフについて
購入について
- クーリングオフについて
-
クーリングオフとは、割賦販売・訪問販売などによって契約を締結した者が、契約書を受け取ってから一定期日間内ならば申し込みを撤回し、契約を解除しうる制度です。
サブライムストアで販売している商品は通信販売ですので、割賦販売・訪問販売にはあたらずクーリングオフ制度は適用されませんが、
・法律で規定されている場合
・業界の自主規制で規定している場合
・業者が任意(自主的)に規定している場合
はこの限りではありません。
必ず特定商取引ページなどをご確認の上、ご購入ください。
⇒詳しくは「国民生活センター」へお問い合わせください。
解決しましたか?
解決しました。 | |
まだ解決していません。問い合わせします。 |
- 販売者に問い合せをする方法を教えてください。
- 商品を購入する際に登録する氏名は、本名でなくても良いですか?
- 商品を購入する際に登録するメールアドレスは、フリーメールアドレスでも大丈夫ですか?
- 商品を購入する際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスでも大丈夫ですか?
- 商品の購入方法を教えてください。
- 商品を購入したいのですが、購入者登録は必要ですか?
- 複数の商品を、まとめ買いすることはできますか?
- 銀行振込で商品を購入した場合、決済完了メールが届くまでの時間はどれくらいですか?
- 購入した商品(デジタルコンテンツ)を返品できますか?
- 探している商品が見つかりません。
- 有料会員サービス購読の仕組みを教えてください。
- 商品決済完了のお知らせメールが届きません。
- 先月27日に有料会員サービスを申し込みましたが、27日と31日の2回引き落とされています。間違いではないでしょうか?
- 商材を購入しようとしたところ、「入力されたメールアドレスは既に存在します」と表示されます。どうしたら購入できますか?
- 銀行振込みをして購入したいのですが、振込期限はありますか?
- 銀行への振込手数料は誰が負担しますか?
- 商品について質問があるのですが、どちらへ問い合わせすればよいでしょうか。
- クレジットカードで購入した場合支払はいつになりますか?
- 有料会員サービスの退会について
- 商品を購入するのに、商品代金以外の手数料はかかりますか?
- コンビニで支払いをしたいのですが、どこのコンビニで利用ができますか?
- コンビニで支払いをしたいのですが、金額の上限などはありますか?
- 近所のコンビニで支払ったのですが、購入確定になっていないようです。
- クレジットカード決済のエラーについて