よくある質問 > 購入者の方 > 購入について > 継続決済の仕組みを教えてください。
購入について
- 継続決済の仕組みを教えてください。
-
継続決済とは毎月コンスタントに情報や商品(デジタルコンテンツ・物販商品)を提供をする場合
購入者がその都度購入手続きをせずとも毎月決められた日にカード決済や銀行振込案内が自動配信されるシステムです。
現在は4パターンの決済方法があり、販売元(商品)によって異なりますので
ご購入の際はよくお確かめの上、決済をして下さい。
銀行振込決済の利用が可能な場合は、いずれのパターンでも決済日の2週間前と1週間前に継続決済商品の振込案内が自動配信されます。
支払予定日までにお支払ください。(支払予定日とお支払額は、メール内に記載がございます。)
◆パターン1:月末決済
ご購入(ご入会)日に関わらず27日迄に退会申請がなかった場合、
28日に翌月の課金が確定。 毎月末日に決済される。
◆パターン2:決済が行われた日
ご購入(ご入会)日を基準とし毎月決済があった日に課金がされます。
基本的に決済前日までに退会の手続きがされない場合はそのまま決済継続と
なります。
◆パターン3:決済が行われた日(3ヶ月ごと)
ご購入(ご入会)日を基準とし3ヶ月ごとに決済があった日に課金がされます。
基本的に決済前日までに退会の手続きがされない場合はそのまま決済継続となります。
◆パターン4:決済が行われた日(1回目決済までの日数を指定)
ご購入(ご入会)日から販売者様で決めた日にちに決済日を指定する事ができます。
基本的に決済前日までに退会の手続きがされない場合はそのまま決済継続となります。
解決しましたか?
解決しました。 | |
まだ解決していません。問い合わせします。 |
- 販売者に問い合せをする方法を教えてください。
- 商品を購入する際に登録する氏名は、本名でなくても良いですか?
- 商品を購入する際に登録するメールアドレスは、フリーメールアドレスでも大丈夫ですか?
- 商品を購入する際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスでも大丈夫ですか?
- 商品の購入方法を教えてください。
- 商品を購入したいのですが、購入者登録は必要ですか?
- 複数の商品を、まとめ買いすることはできますか?
- 銀行振込で商品を購入した場合、決済完了メールが届くまでの時間はどれくらいですか?
- 購入した商品(デジタルコンテンツ)を返品できますか?
- クーリングオフについて
- 探している商品が見つかりません。
- 商品決済完了のお知らせメールが届きません。
- 先月27日に有料会員サービスを申し込みましたが、27日と31日の2回引き落とされています。間違いではないでしょうか?
- 商材を購入しようとしたところ、「入力されたメールアドレスは既に存在します」と表示されます。どうしたら購入できますか?
- 銀行振込みをして購入したいのですが、振込期限はありますか?
- 銀行への振込手数料は誰が負担しますか?
- 商品について質問があるのですが、どちらへ問い合わせすればよいでしょうか。
- クレジットカードで購入した場合支払はいつになりますか?
- 有料会員サービスの退会について
- 商品を購入するのに、商品代金以外の手数料はかかりますか?
- コンビニで支払いをしたいのですが、どこのコンビニで利用ができますか?
- コンビニで支払いをしたいのですが、金額の上限などはありますか?
- 近所のコンビニで支払ったのですが、購入確定になっていないようです。
- クレジットカード決済のエラーについて