よくある質問 > 購入者の方 > 購入について >クレジットカード決済のエラーについて
購入について
- クレジットカード決済のエラーについて
-
商品をクレジットカードで決済した際、最終画面にて「決済が完了しませんでした。」とのメッセージが出た場合、以下のようなことが考えられます。
ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
1) カード情報の入力ミスによるエラー
・カード番号の入力が間違っている
・カード番号が15桁になっている ⇒頭に0「ゼロ」を入力する
・有効期限の「年」と「月」が逆になっている
・半角数字以外の文字が入力されている
2) カード会社との契約内容によるエラー
・分割を指定したが、カード会社と分割支払いの契約がなされていない
・カード利用限度額を超えている
・有効期限が切れている
上記の理由以外でも決済がエラーになる場合は、お問い合わせください。
解決しましたか?
解決しました。 | |
まだ解決していません。問い合わせします。 |
- 販売者に問い合せをする方法を教えてください。
- 商品を購入する際に登録する氏名は、本名でなくても良いですか?
- 商品を購入する際に登録するメールアドレスは、フリーメールアドレスでも大丈夫ですか?
- 商品を購入する際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスでも大丈夫ですか?
- 商品の購入方法を教えてください。
- 商品を購入したいのですが、購入者登録は必要ですか?
- 複数の商品を、まとめ買いすることはできますか?
- 銀行振込で商品を購入した場合、決済完了メールが届くまでの時間はどれくらいですか?
- 購入した商品(デジタルコンテンツ)を返品できますか?
- クーリングオフについて
- 探している商品が見つかりません。
- 有料会員サービス購読の仕組みを教えてください。
- 商品決済完了のお知らせメールが届きません。
- 先月27日に有料会員サービスを申し込みましたが、27日と31日の2回引き落とされています。間違いではないでしょうか?
- 商材を購入しようとしたところ、「入力されたメールアドレスは既に存在します」と表示されます。どうしたら購入できますか?
- 銀行振込みをして購入したいのですが、振込期限はありますか?
- 銀行への振込手数料は誰が負担しますか?
- 商品について質問があるのですが、どちらへ問い合わせすればよいでしょうか。
- クレジットカードで購入した場合支払はいつになりますか?
- 有料会員サービスの退会について
- 商品を購入するのに、商品代金以外の手数料はかかりますか?
- コンビニで支払いをしたいのですが、どこのコンビニで利用ができますか?
- コンビニで支払いをしたいのですが、金額の上限などはありますか?
- 近所のコンビニで支払ったのですが、購入確定になっていないようです。
- クレジットカード決済のエラーについて